セキュリティデバイスについてのお問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

無線通信網のカメラの場合は 0570-783-114/固定回線のカメラの場合は 0570-550-558
MHA・MSAのカメラシリーズにつきましては、お手数ですが下記メールからお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

必要項目の入力
お問い合わせフォーム 以下の必要事項にご記入の上、確認ボタンを押して下さい。のついている項目は必ずご記入ください。
御社名 (例:株式会社○○)
担当者名 (例:田中 一郎)
フリガナ (例:タナカ イチロウ)
住所 郵便番号: 〒(半角数字)郵便番号を調べる
都道府県: 
市区町村・番地: 
(例:豊島区東池袋○丁目○番○号 ○○タワー○階)
電話番号 (例:000-000-0000、半角数字)
メールアドレス (例:customer@abc.com、半角英数字)
※携帯メールをご利用の場合は、受信拒否設定を事前に解除してください。
お客様情報
お問い合わせ内容
マモリーを知ったきっかけ
(例:株式会社○○)
その他ご質問
既存のお客様へ(任意)
製品の品番名
アカウント名 (例:MCE000150)
お問い合わせ内容
(例:カメラの録画ができません。電源を入れても画面が映らなくなりました。)
※以下の場合は確認メールが届かない場合がありますのでご注意ください。
■フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)で登録する場合
■携帯メールで迷惑メール対策をされている場合
■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合
■メールボックスの容量が一杯になっている場合

※ドメイン指定受信を設定されている方は「@kids-way.ne.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

※携帯電話やフリーメールのメールアドレスでのご登録で、PCメールの受信拒否設定やURL付きメールの受信拒否設定をしている場合に、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが振り分けられてしまい、確認メールの受信ができない可能性がございます。

お手数ですが、メールが届かない場合にはメール設定をご確認ください。