1. あぱねっと
  2. ニュースリリース
  3. 【重要なお知らせ】コロナウィルス感染症拡大に伴う弊社対応について

【重要なお知らせ】コロナウィルス感染症拡大に伴う弊社対応について

2020/04/08


平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
国内での新型コロナウイルス感染拡大の情勢に鑑み
感染予防策の一環として以下の対応をさせて頂いております。
 
【コールセンター / 法人様・個人様窓口】
 
コールセンターの運営体制を一部変更しております。
それに伴い、お電話がつながりにくくなることが予想されるほか
お客様からのお問い合わせに通常よりお時間を要する可能性がございます。
また、状況によりオペレーター対応時間を短縮、
あるいはコールセンターを休業させていただく場合がございます。


【営業所 / 法人様窓口】
 
在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
それに伴い、お電話を頂いた営業所とは異なる営業所へ転送される場合がございます。
また担当者からの折り返しまでに時間を要する可能性がございます。


【施工部門 / 回線開通工事や故障修理】
 
集合住宅向けインターネットサービス「あぱねっと」の工事の手配・施工までに時間を要しております。
なお、施工に伴う訪問時には感染拡大予防として「マスク着用の徹底」を行っております。
また施工員の訪問がご心配な場合は、施工日程の変更も承っております。
日程変更をご希望の場合は、コールセンターまでご連絡くださいませ。


お客様には大変ご迷惑をおかけしてますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ

-Contact-

あぱねっとコールセンター
0570-550-588

【受付時間】24時間(年末年始を除く)