請求書 電子化のご案内
お取引先各位
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
昨今、企業における環境保護に対する取り組みやテレワークへの対応の重要性が高まる中、
弊社では紙面の請求書を電子化し、ペーパーレスとするべく取り組みを行うこととなりました。
「請求金額のご案内の迅速化」「誤配送紛失の削減」と貴社の利便性もございます。
今後、これまで郵送していた請求書同様の書式を
ご指定のメールアドレスにお送りさせていただきます。
つきましては、大変お手数をお掛けして恐縮でございますが、
下記、フォームより請求書送付先に関するご回答をお願い致します。
【ご回答フォーム】https://forms.gle/coLqZbnZcoC24JGm9
※Internet Explorerでは表示ができません (他のブラウザをご利用ください)
【電子化開始月】 ご登録いただいた翌月~
ご回答が届きましたら、確認メールを送信させていただきます。
何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。